POPMALL 新潟 9/3 昼

きょへのビジュ!!黒髪!ちょいふわ!前髪あり!優勝!!!!!💗💗💗

 

席が!!!!神だった!!!!!C5ブロックの3列10番だったんだけど2つめのブロックの前から3列目だからメンステがめっっちゃ見やすいの!!!!昨日はバクステめっちゃ見やすい席だったから今日はメンステとセンステ見れてさいこ〜の2日間だった!!

 

恭平くんは1番右から登場するんだけどほんと真正面だし前の人の頭が全然ないから初っ端から超視界クリアに見えた!!ポピラビのダンスかわいい、年上4人がラスサビか2番あたりで左の段に行くんだけど、信号がそこに移動する時に電車ごっこみたいにして3人で肩掴んで行くのがめちゃかわだった🥹

 

ねぇはおしりフリフリダンスがかわいい!!!

橋橋ギューが熱烈すぎる笑笑しかも何回ハグするの…?ってぐらいいろんな場面でハグしてた笑笑

 

スパドラ始まる前赤い幕被る時に大橋くんかな?が上手くかぶれてなくて隠れられてなくてちょっとワタワタしてたのかわいかったな笑

 

うぶらぶの「ねぇ、今もだよ」は囁き声!!新しい感じで超盛り上がった!!!

 

Tutti Fruittyのきょへなが、セットも好きだけどナチュラルもすきって言ってた!!

 

I knowのダンスが見やすすぎる!!!!!神!!!!かっこいい!!!!!西畑さんのアップやばい

 

Melodyの時も真正面だったから見やすくて双眼鏡でずっときょへロックオンしてたんだけど、照明当たってない時はいっぱい汗拭ってたり髪ちょちょいって直してたりしてたかわちい🥺

 

ハシュメリみっちーがお立ち台に乗ってて斜め前で踊ってたんやけどめっっっちゃかわいかったほんとに顔が綺麗、、、、ファンサもいっぱいしててなんか山田くんっぽさを感じた天才的なアイドル様って感じ!!!

 

 

ちゅきハリはバランスボールでバウンドしながら踊るからいつものフリの半分の量で踊るのね!かわいかったな〜りゅちぇがほんとにすごいひたすらかわいすぎる天才

 

迷子のお知らせみち→きょへだった!!!

〜〜でゲームをしている、高橋恭平くん___って言ってた!!てかみっちーの迷子放送の仕方なんかおもろかった笑笑

 

MC

暑いね〜って話

バランスボールが弾む話

きょヘちゃん今日も乾杯の挨拶してた!

飲み物を…右手かな?で上にあげてください!そしたらもう片方の手も上げちゃってください!(昨日と同じパターンかな?って思った)「…服ぬがして〜〜!!」大橋くんも脱がして〜!!って来る 脱ぎ(by💜)と脱ぎ、2人合わせて…橋橋。(by💚)

 

インライに最年長と最年少が乱入してきた話

❤️ほんとは15分はいろいろ話して5分は一緒に見ようっていうはずやったのになんかうぇーーい!って来たから、、

💙なんか途中通信止まってなかった?

❤️あそう、新潟と〜〜、東京やからね

💙止まってまた再開した時に俺いるっていう笑笑俺が映ったの2分ぐらいやけどその間ずっと松村北斗にだる絡みしたった

 

みんなでごはん食べた話

💙昨日久々にご飯行ったよな、みんな何食べましたか?なにわ「ちゃんこなべ〜!!(幼稚園児ボイス)」なにふぁむ「かわいい〜!!!!」

💙24時間テレビ終わって打ち上げみたいなんしたいなってみんなで話してたらスタッフさんが「ちゃんこ鍋ありますよ!(声真似)」って言ってくれて…

🧡怒られるで!?笑笑

💙もっかい真似

そこでこんな人いましたよね?〜〜っていう、、恭平だれやと思う?

💜えだれ?まって全然わからん、だれ…?

💙お酒飲んだら酔っ払って途中から真っ赤っかになってた、、

🩷俺やないかい!!!麦焼酎飲んで途中から顔真っ赤になった俺やないかい!!!

❤️みっちーかわいいのよ、麦焼酎芋焼酎どっちが飲みやすいですか?って聞いてきて麦焼酎の方が飲みやすいんやないかなー?って言ったらじゃあそれにします!!って言ってたのに、、半分ぐらい飲んだ頃には顔真っ赤っかになってた笑笑

🩷1.25倍で真っ赤になったから!!(?)

❤️恭平もめっちゃ飲んでたよね

💜いや〜飲んでましたね、

❤️めっちゃおもろかったのがさ、恭平が酔っ払って「大吾くん、飲みましょうよ!!!」(肩組み)って言ってくるんよ笑笑

💜日本酒おいしかった…みなさんもぜひ日本酒飲んでください!

❤️なんの人?笑笑

 

💙🩷 

ジャンケンする(これも肉眼でよく見えた!!!)

なにわちゃん 「あれ昨日とおんなじやん!!」

大橋くんが丈道がはける時に「みっちーかわいいなぁ〜」って言ってて笑い起こってた

 

💙昨日も俺と同じで喜んでたよな〜ちょっと今頷いた人!レポみたやろあかんで〜!!今頷いた人は首横に振ってください!! これで誰がレポみたんかわかるなぁ〜

💙今日メイクしてる時山田くんが出てたんよ、でみっちーに山田くん出てるで〜って言ったらババッ!!!って飛び出してきてめっちゃおもろかった、あと山田くんの役が丈っていうんよ、だから俺の事めっちゃ言ってくれてるみたいやった

俺もなにわの山田くんになろかな(会場笑い)

ちょっと!そこ笑うとこちゃうで!?丈くんがいい〜って悲しい顔するところやで!!

 

大ちゃん1番に登場、端っこの段みたいなところに寝っ転がってる、

💙大吾めっちゃ着替えるの早いよな?てかジャニーズやからさ服屋で試着する時めっちゃ早くなるねん!だから店員さんも(😳!!早歩きでやって来る真似)って感じでくるのが恥ずかしくて最近はゆっくり履いてる

🩷どんな感じ?

💙こうやってゆーっくり、、(ゆっくりズボンを履くフリ)

🩷パンツはいてるおじいちゃんやん!!!(笑)

ダンススクエアのポーズやってたのばかおもしろかった笑笑

みちはレモンサワーの後に麦焼酎、きょへは日本酒(スパークリング)丈くんジンジャエール5杯「最年長がジンジャエール5杯も飲んでるってどゆこと!?新潟のジンジャエール全部飲み尽くした自信ある ジンジャエールの後は卵焼き食べた(←かわいい)」

謙杜くん昨日のインライで顔真っ赤で北斗くんになんか顔が赤かったけどって指摘されてて大ちゃんはすいませんさっきまでメンバーみんなでご飯食べてて、、って言ってたから絶対お酒飲んだんだと思ってたけどまさかの飲んでなかった😂😂飲んでなくてあのテンションなのがおかしいって大ちゃんに言われてた笑笑

💛お酒飲んだって思ってる人多いと思うからこの場で訂正させていただきます!!

 

ジャンケンする(これも肉眼でよく見えた!!!)

なにわちゃん 「あれ昨日とおんなじやん!!」

💙昨日は俺と同じで喜んでたよな

大橋くんが丈道がはける時に「みっちーかわいいなぁ〜」って言ってて笑い起こってた

 

❤️流星もいつかインライ入ってきてええねんで〜♡

🧡いや大丈夫です(ニッコリ笑顔)

大好きな大西畑だった笑笑

 

みっちーが戻ってきた時、5人(主に大ちゃん)が足、長っ!!!って言ってて、立ってみて?って言われてみっちー立ったんだけどほんっっとにスタイルえぐすぎておぉ〜〜…!!!って会場がなってた、 その後みちかっこいいポーズを決める

❤️さすがメンノン!!!🩷メンノンってなんやねん笑(←多分メンズノンノだよね)

 

だるまさんがころんだ、今日はジャニーズグループ!

最初セクシーゾーンでみんなほぼ揃う、けど大橋くんはセクシーっぽいポーズしたけど丈くんにダメ判定されて❌

次にKATーTUNで謙杜くんひき肉です‼️やん!!って丈くんにつっこまれて脱落

ひき肉です‼️って謙杜くんが言ってたらKATーTUNはそんな高い声で言いませんっていってた笑

SnowMan、恭平くんはシェー!!やってた 大ちゃんは腰あたりで手をグーにしてズボンをひきあげてるみたいな感じ、、❤️「ラウールの足の長さよ!!」みっちーも同じようなことしてた

Aぇgroup、きょへは両手で多分Aの中から覗き込んでた、みっちーはなんかへんなポーズしててなにそれ?って丈くんに言われた時焼き鳥の…!!って説明しててファイヤーバードのこと焼き鳥って呼んでんの!?熱くしてやるよはお前を焼いてやるよってことなん!?ってつっこまれてた 誰か(丈くん?)が「僕は焼かれよう…」って言ってた

 

ちゅきブリは丈子がでてきた瞬間はみんなめっちゃ笑ってるけど大子が出てきた時みんなかわいい〜!!って言ってた、あと和子はほんっっっとにかわいい!!!会場もいちばんかわい〜!?!?ってなってた!!でもその後大子めっちゃビジュいいシーンあるんだよな、そこでも歓声大きかったなーーとりあえずなにわちゃんみんな女装しろください((

 

ちゅきブリの時の斜め前のリフターはきょへだった!!!💜サビでバラ落とすときにバラの花びらが落ちてから茎部分も落としてたんだけど、なんかめっちゃいいなって思いました(語彙力)

とりあえず爆イケ。

告白シーン きょへががんばれぇ〜〜ってめっちゃ低い変な声で言う、りゅちぇもそれ真似してアリガト〜〜って言う

大ちゃんはいとこだからね!!って言ったらうん巻き込んでごめんね?笑 って笑いながら答えてた

丈くん ねぇ、髪色変えたんだけど気づいた?

なんかカツラが変だった今日笑笑でりゅちぇもめっちゃ笑ってたし告白の前もなんか髪を直してあげたりいろいろしてた

 

今回映像がライブ映像っぽくなくて逆に良かった笑笑CMみたいな、、あと迷子のお知らせとかショッピングモール感もあって!!

 

サチアレずっとセンステだったな 大ちゃんときょへがなべなべそーこぬけーみたいなのするところ、いつもよりゆーっくりやっててかわいかったな

 

ちゅきちゅきブリザードからのスペキスの流れで会場めっちゃくちゃ湧いてた!!キャーー!!!!って!本人じゃないのになんか勝手に誇らしかったよ(?)しかも入りの君の好きを〜のところめっっちゃくちゃ上手かった!!!!歌ほんとに上手で拍手したくなった!!!!ラスサビの全部書き換えよう〜も完璧!!💯💮

 

らいららほんとに大橋くんやばい、、他のメンバーの1.5倍ぐらいの運動量な気がする、おもわず目でも追っちゃう

 

ブルーストーリーは絶対前の方が楽しいんだけど(後ろ来てくれない)今回はちょうどめちゃくちゃよかった!!!

斜め前のりゅちぇ担の子が投げちゅー確定ファンサもらっててすごかったー!!!!

大橋くんファンサする時ニコニコすぎてかわいいし動きもめっちゃかわいかった

 

最初はメンバ一人一人の自己紹介かつ煽りの最中に、もう既に終えた大ちゃんが来た!!!みっちーのとき!!!もうそのまま大ちゃんって感じ!!!笑かっこよかったしみっちーの煽りに全身でめっちゃ答えてた

今日はみんなの声がかわいすぎてどうにかなっちゃいそうやったかな?Sayプリーン!プーリーン!プリーンプリン!プリンプリンプリン!の煽りは変わらず、いぇーーって言うところもプリンなのも変わりない!

 

 

最後の挨拶丈くんは昨日と同じようなこと言ってた!大橋くんも!

💜本日はご来店いただきありがとうございました。みんなのことが!…ちゅき✨(マイク通さず地声、指ハート、会場笑ってた)なにふぁむも俺達のことが好きで、俺達もなにふぁむのことが好きで、、みたいな恋のキャッチボールみたいな関係をこれからも続けていきましょう!

 

アンコールあたりの謙杜くんめっっちゃかわいかったほんとにかわいい、、、ニコニコしてたしちょっとほっぺぷくぷくしてた、かわいー…!って思わず呟いたらちょい目あった気がする!!笑

りゅちぇはどっかでほぼ確定で目合ったと思う!!!!

 

アンコでボールぶつけ合うみちきょへ、やっぱりほんとにかわいいな、、、アンコは特にみちがきょへに構ってほしそうでかわいいんだよな

なにわの男子やねんのラスサビのなーなななーんでもなんでやねん〜のところで恭平くんがいぇーーーいぇーーーいぇーーいぇーーってずっと言ってるんだけどそこでずっと恭平くんのこと見てたし片足跪いて🧎‍♀️プロポーズなのかキラキラ〜なのかよくわからないことしてた笑笑きょへはパンダ被ってたからたぶん気づいてなかったもー!!そういうとこだぞみちきょへ!!噛み合いそうで噛み合わないの!!!

 

序盤で丈橋が丈橋してたんだよなーーーめっちゃキャーー!!って言った、なんかお互いがお互いの頬っぺた両手で挟んでチューしそうになってたよね!!?思い出したぞ!!!!しなかったけど!!笑していいんだよ!!!

丈道セットも多かった!センステの横の通路の自分がいる側で丈くんがみっちーに手広げて、みっちーがそこに走っていってハグっていうか抱っこしてる(完全にみっち浮いてる)のもあったしらその次は丈くんが手広げてるみっちーに走っていって抱っこされると思いきや自分で後ろ向いてバックハグされたりもしてた!!!丈道やべぇ〜〜

 

ダイスマ前?きょろりゅちぇバクステでイチャついてた

どっかの時はメンステの左端でいつものYouTubeみたいなドーン!ってきょへから体ぶつかりに行ってりゅちぇがそれを返すみたいなのやってたかわいい

 

大橋くん、傘の時 「幸せのっ!雨だぁー!!!」(←かわいい)

 

てかPOPMALLの小人さん達(?)ってJrじゃないんだね!!

私POPMALLのアルバムの中でprime timeとparadise1番あんまり聞いてなかったんだけど1番好きになったかも!!!

 

うちわがファンサのじゃないから見てくれたかの判断はしづらいんやけど、めっちゃこっちの方見てたのと、周りに恭平担が少なかったのと、あと何より隣の席の子に今絶対見てたよ!!!?めっちゃ目合ってたよね!!?!?って言われたからもしかしたら見てくれたかも😭💞幸せだからそういうことにしとく()

 

今日いっぱい恭平くんの笑顔見れて最高だったな〜すごいかわいかったなー、、、引きずる、、、MCでもよくかわいい笑顔見れたし大橋くんが何回も恭平くんにハグしたり構いに行ってくれたおかげもある🥲

 

横の通路にみっちーが何回も来てくれたししかも滞在時間も長かったからいっぱい近くで見れたんだけどほんとに顔もスタイルも綺麗すぎてやばかった、、なにあれ、、、

 

りゅちぇライブ中ずーーーっと口角上がっててアイドルすぎて尊敬した 本当にかわいい!!!!私も意識しようと思った笑

 

みっちにファンサ貰うにはキンブレ何本も持つのがいいかも…!!

 

今日の「俺たちがー!!!!なにわー!男子〜!!」恭平くんだった嬉しい💕💕

 

ライララの後水分補給する時間があった!ブルーストーリーの出だし歌ってる2人以外はその間にお水飲んでた!よかった!それも昨日はなんも見えなかったけど今日はよく見えた〜!!

 

大橋さんピアス!!!!!ネックレスもしてたらしい