少年収12/12▶︎230106 230113

浮所くんめっちゃかっこいい!!!美少年で推すならこの人だなーって思った!パフォーマンスがデビュー組っぽい!上手いかっこい!

そして昨日も思ったけど那須くんイケメンだな!!町田啓太っぽかった!

HiHi Jets高橋優斗くんが1番!!てかあの人しかいない!笑みじゅき髪がオレンジ?赤?で分けてて変な感じだった笑笑

 

なにわちゃん結構早めに出てきた!最初はハッピーサプライズ!かわいかったけどそこまで記憶ない!笑歌番組で見てる通りだなーって感じだった!笑

 

なにわちゃんみんなビジュ神!!きょへちゃんは短め茶髪のセンター分けで最初んーって思ったけど全然かっこいい!他はみんないつも通り!

きょへちゃんぜんっぜん客席に手振ったりしないのな笑笑笑ちょっとぐらい手振れよ!!笑笑

 

shall weだったの最高すぎた!!!きょへちゃんがセンターの曲なんてめちゃくちゃ珍しいから嬉しすぎた〜〜!てかかっこよかった!!間近で見たからか衣装すごいキラキラして見えたし踊ってる時にヒラヒラキラキラしてた!!

 

胸キュンゼリフ当てるゲームで大ちゃんとりゅちぇでてきた!ストは樹ときょも!樹が自由すぎてめっちゃおもしろくて最高だった笑笑てかスト超面白いさすが!!あとペンラ超振りたくなる!!笑