POPMALL新潟9/2 昼

※完全私用の為ツイートそのままコピペさせて頂いている場合がございます…!!!

24の影響で黒髪のままだったから私の大好きなビジュで最高だった!!!!前髪は半分ぐらいだけ分けてる感じ!!最高!!!!かっこいい!!!

今日調子いい感じで煽ってくれたりMCでもいろいろしゃべってた!よく噛んでて〜だらったったったぁ〜〜とか言ってたけど笑笑

公演前のアナウンスで新潟ガタガタガッタ〜ガタ〜!って言ってるくらいには機嫌よかった笑笑

💛クワガタ!!(笑い)💚カブトムシ(シーーン...)◀️後のMCで丈くんにいじられてた

 

🧡「本日もPOP MALLにご来店いただきめっっちゃありがとうございます。ご来店のなにふぁむに迷子のお知らせをいたします。アオハルモール3階ジャニーズショップにて山田涼介くんのアクリルスタンドとオリジナルフォトを購入し1人でデュフフフっとニヤけている道枝駿佑くんがお連れ様をお待ちでございます。ダイヤモンドスマイル2階インフォメーションまでお越しくださいませ」

 

1/1スケールのアクスタってどういうこと!?あと1日で発売って書いてある!?とかいろいろ考えてたけどなるほどあーやって登場してくるのね!下から上がってくる感じで!!!そこからポピラビ!!

 

Tutti Fruittyのダンスめっちゃかっこよかった

あと大ちゃんが1人でダンスするところがある...?白い服の、、、かっこよかった!!その後バーーンって後ろが開いてそこに6人が立ってるの!!てかステージ上の階段めちゃくちゃ長かったし多かったな

 

スタトロ全員来てくれた!!!!

大橋くん→りゅちぇ→謙杜くん→大ちゃん→みっちー→丈くん→恭平くん

って感じだったかな!!丈くんとりゅちぇは2回来たし大ちゃんは3回来た!!恭平くん来ないかと思ったけど最後の方に1回来てくれためちゃくちゃかっこよかった〜!!!!

りゅちぇがリフター上がってすぐにパッて汗が綺麗に吹き飛ぶ瞬間があってめっちゃいい!!浴びたい!!!!って思った()

恭平くんが反対側のアリーナの方で投げちゅーのファンサしてた時に自分されてないし遠いのに叫んじゃった笑笑

映像ばかおもろかったんやけど笑笑丈子とりゅちぇのやつ最高だった大橋くんの女装かわいすぎた笑笑

 

長尾謙杜最初の挨拶
頭に手をさして、ハートの片割れみたいなのを頭に作る。
「みんなこれやって〜〜
これなんと、、、こしひかり♡」

 

スーパードライバーズで小さい車乗ってるのかわいすぎた!!!!赤ちゃんやん

 

 

Tutti Fruitty導入

DJみたいにCD擦ってるのを謙杜くんがやってる、見て!すごない!?って言っていろんな体勢で床を擦るのを3回ぐらい、 💜めっちゃすごいやん!!

 

恭平「髪の毛黒、めっちゃ可愛いやん!」
謙杜「ありがとう(笑)(照)」←可愛い
恭平「長尾と金髪にするときも黒髪にするときもタイミング一緒やからめっちゃいやや!」

 

Tutti Fruitty曲止まったり(大橋くんが止めた感じになってた)いろいろ演出おもしろかったな〜衣装もめっちゃかっこよくてよかった!!!

 

Tutti Fruttiの最後、大橋くんのC&Rで
💚「プリン!」
オタク「プリン!」
💚「プリンプリン!」
オタク「プリンプリン!」
💚「みんなのお尻がプリンプリンで〜」
なにわ「どうにかなっちゃいそう」

あとでだいちゃんにMCでつっこまれてた、何あれ俺らなにふぁむのおしりがプリンプリンでどうにかなっちゃうん!? 💚そう!けどあれどうにかなっちゃいそうのとこは俺歌ってないから〜!!❤️うわ〜!!

ハッハッハッハッっていう大橋くんの例の引き笑いがめっちゃ響いてて笑い起きてた、💙大橋の笑い声が新潟中に響いておりま〜す、、

 

MC

24の話メイン!!

🧡水中で映すのなんなん!?あんなに水中の部分をカメラで映されると思ってなかった!本番っていうか当日に知ったよな、

🩷水中って上がってこないように頑張って漕いでるときやから

🧡水中って1番無様な状況やん!!!

ウォーターショーの長尾くん
「(丈くんに向かって)大橋くん水中めっちゃおもろいで」なんかめっちゃ変なポーズする

「あれはいろんな意味で蛙化やったww」

蛙化って言葉使う謙杜くんおもしろすぎた笑笑

 

丈くんめっちゃ水分補給促してくれた

❤️今日めっちゃ暑ない!?汗やばいねんけど!

💙喉乾いてないよ〜ってなにふぁむも飲んどいてね!ほんまに暑いから!!!

❤️俺ら24時間テレビでライブやんの2週間ぶりやからこんな汗かいてんのかなぁ

💙なんかオープニングからサウナ行ったんか?って思うぐらい汗かいてる人いませんでした?

(スクリーンに大橋くんが映される)

💚え!?俺!?

💙↑と同じようなこと言う

💚あれみんなアナウンス聞こえたぁ〜?あれん時からもう汗かいてたから!

💙あれクワガタの時はみんなキャー!!ってなってたけどカブトムシって言った瞬間...シーーンって!!

💚笑笑笑笑でもあれ生やからね!裏でやってるから!

❤️収録であれやる方が怖いわ!収録なのに滑るの

 

みっちーのドラマの話

みんな よかったよ!!!(拍手)

❤️空き時間が2時間ぐらいあったのでその時間でみんなで見たんやけど、完パケって言ってCMの時間は暗転してるみたいな、、そういうやつで見たからところどころ途切れるんよ、そこでみっちーがササって行ってすぐ飛ばしてくれたんがめっちゃおもしろかった

🩷そう、暗くなったらササーって(パソコンいじって飛ばすフリ)

❤️主演がそうやってるんがめっちゃおもろかった

 

きょへの遠泳の話

おつかれさまでした!!(拍手)

みんな めっちゃ焼けたな??

🧡恭平めっちゃ焼けたからさ、今日メイクファンデーションがいつものと合わんくなってたよな?

💜そう、いつもりゅちぇの借りてるから

🧡メイクさんがたぶんヒゲだけは隠そうと思ったんやろうな、口の上だけめっちゃ白くなってた笑笑

 

❤️🩷💜

 

みっちーが恭平くんが泣いててこっちも泣いたっていう話をしてから(なんかすごい言いたそうな感じした笑)恭平くんが俺もしかしたら泣くかもしれん...って言ってたの聞いてたから恭平が泣いてるの見て俺も泣いたって言ってたみちきょへ〜😭😭

💜ドライアイやってん

❤️そんな水ん中なのにドライアイなったん!?

🩷速乾性ありすぎやろ

💜いい夏を過ごせました!

❤️恭平があんな泣いてるん見たのデビュー発表ぶりかもしれん

💜いや俺もデビュー発表ぶり、久しぶりにぐわぁーーってきたわ

❤️恭平ウォーターショーもやって遠泳もやってさ、ほぼほぼ水ん中いたよな?笑

💜俺遠泳の漢字最初えいえんって読んでた、だからえんえいなんや〜!って...

 

🧡💛💙💚

 

謙杜くんがズムサタで「へ?ピーマン?おぉん、うまそーー、へーーーー」(◀️全て棒読み)っていうのがひどかったってやつを丈くんが何回も言ってておもしろすぎた笑笑(りゅちぇタレコミ)

💛みんな絶対書かんといてよ!?

❤️タレントとして何かコメントしなきゃっていう気持ちがあるのは素晴らしい笑

 

スタッフさんに「今寝てください‼️(迫真の顔)(丈くん談)」って言われるらしい→丈くん「さっきまでテレビ出てたわけやから、寝られらへん」→長尾「おれ‼️寝てた‼️」流星「あんな眠そうにしてたからやろ」

丈くん「絶対でーへん‼️絶対でーへん‼️」
丈くん「22:50⁉️アラームかけたろ‼️」
松村北斗に鬼絡みしたろ〜🎵🎵」

 

💙恭平が生放送の宣伝の時間に飛び込むわ!って計画してて、いやお前時間全然ないで?って言っても折れなくていざやろうとしたら結局飛び込めずこの姿勢で切れるっていう笑笑

💜見えてなかった?(ニッコニコ)

 

ボールぶつけ合ってじゃれあうみちきょへよすぎた😭😭😭

折りたたんだ傘持って踊っててアイナナちゃんかと思った けどアイナナちゃんよりしっかり傘回したりバトンみたいにしてた!!

アンコールでは大ちゃんがボールの上に乗っかって大橋くんがその上に乗っかって、、みたいなことしてた

 

最後の挨拶

💜僕たちがクワガタで、なにふぁむのみんながカブトムシで...みたいなこれからもラブラブな関係で入れたらいいなって思います

最後もなんか言ってたけど噛んじゃってグダグダ終わりだったかわいい笑

💚

「和くん大好き〜!!!(リピート)

なにわ男子大好き〜!!!(リピート)

宇宙のみんな大好き〜!!!(リピート)

宇宙のみんなっていうのはね、たくさんの人っていうのもそうやけど自分も入ってるからね、自分のことも好きになってもらいたいな〜って思います」

まじで大橋くんすごいいいアイドルだなって思って泣きそうになった😭😭

微妙なイェイで終わったから次の大ちゃんもイェイ👍🏻から入ってた

💙「もしかしたらなかなか会えない時もあるかもしれんけど、その時はYouTube見たりとかして待っといてください、辛い時はなにわ男子の曲を聴いてください、しばらく会えない人もいるかもしれんけど絶対すぐ会いに行くから!!」って言ってくれてそうだよななにわちゃんはこれからもどんどん有名になって国民的アイドルになるんだよな...けどずっと大好きだろうなって思った😭💕

 

アンコのダイスマ、バクステで踊るの双眼鏡で見てたらみちの腹チラ3回ぐらい見れた、、そしてパンツは安定のオレンジパンツでした、、最高、、、()

あとMissingとメイクアップデーでも双眼鏡できょへ追ってたけど瞬きも見えるぐらいめっっちゃくちゃはっきり見えて最高だった!!!!!

メイクアップデーの説明(🧡次やる曲はMissingとメイクアップデーという新曲をやらせていただくんてすけれども、... その流れで❤️今日第6話放送なので是非見てください!あとSixTONES松村北斗くんとインスタライブもするんで!のあとでインライの話)の前、バクステ移動する時だるまさんがころんだしてたどり着くんだけど、

💙今日は普通のだるまさんがころんだをしません!(えしないん?) アニメに関するだるまさんがころんだをやります!

「だーるまさんがアンパンマン

恭平くん止まらずにめっちゃ走っていく、

💜アンパン届けに来ました!! あげるフリ

💙まさかのジャムおじさん

❤️しかも投げるんじゃなくて直接届けに行くんや笑

結果、1発で捕まる(愛しい)

 

「だーるまさんがしーずかちゃん」

大橋くんが前を抑える→なぁそれさぁ...(一同爆笑)それ男やねん!抑えるところちゃうやろ!

えー!?あぁこうか!?左手だけ胸らへんに手あてる えーけど風でスカート飛びそうなのを抑えてるのは!?しずかちゃんにそんな描写はありません!はいこっちきてー

りゅちぇは体育座りしてて💙それはあれですか?🧡のび太さんのエッチー!!のやつです、

まさかのお風呂入ってるシーンだった笑笑

 

「だーるまさんがのーびたくん」

全員メガネのポーズで被る!!!お〜!!てなる

「だーるまさんがジャーイーアン」

これもみんな被る!!💪🏻を両手で下に向けるポーズ

 

「だーるまさんがしーずかちゃん」

謙杜くん、丈くんの目の前に行くがダメですって言われる

みっちーは耳の上でツインテールしてて💙なぁさっきからみっちーはなにしてんの?笑笑

🩷ツインテールよ!!

💙しずかちゃんツインテールちゃうやろ

🩷ツインテールやなかったっけ?

...あ〜おさげか!

 

アンコラスト曲Paradiseで横になった大吾くんに大橋くんが抱きつきに行って、大吾くんはありがとうっていいながら、大橋くんは満更でもない顔しながらほっぺたスリスリし合ってたの可愛かった🥹

 

ガチャガチャからボール取る時に恭平くん大橋くんのこと和也って呼んでた!!!

 

丈くんめっちゃファンサしようとしてくれる大好き😭

 

アンコールの時の恭平くんデニム履いててスタイルいいの丸わかりで最高だった私の大好きな恭平くんが詰まってた!!!!もう骨から好き()

 

Paradiseめっちゃ刺さる😭😭あれが最後の曲なのやばいーーーサビの歌詞めちゃくちゃ切ないっていうか胸がギュッてなる感じ!!まだ終わらないで、って思ってるのをなにわちゃんが歌ってくれてるみたいな、、これ書いてる今ですら泣きそう笑笑Melodyで終わったとしたらあーしんみり、終わったんだな〜って思って終わるけどParadiseってサビの歌詞は切ないのに曲調バラードとかしんみりした感じじゃないのが逆に切なくなる!!

Prime Timeもなんか心えぐられる

 

大橋くんピアスとネックレス〜〜