なにわ男子1st Loveメモ&レポ!!8/28 in エコパアリーナ

謙杜くんコロナ明け一発目!!!

全体的に謙杜くんおかえり祭り!!!

すごいみんな温かく迎え入れてる感じですごいよかった…!!

スクリーンに抜かれる数的にも謙杜くんがよく注目されてたからかな、今回で謙杜くんのことがもっと好きになった!

 

僕らのI LOVE YOU 💛「ただいま💕」

アンコ初心Love 🧡「謙杜を待ってたんだ」

                           💛「ねぇ、今もだよ」

アンコ最後の挨拶💛「俺たちがー!なにわ男子!!」

「ただいま💕」の声がかわいすぎて悶えた…

 

 

手伸ばして斜め上見上げてる横顔が映ってる時(ダイスマの最後みたいな感じ)基本的にモニターに抜かれるの謙杜くんだった!儚い感じでめっちゃかっこよかった

 


スタトロは大ちゃん謙杜&みっちー丈くん!

大ちゃんめっちゃ近い!ずっとお手振りしてた!やっぱうちは大ちゃんと縁があるんかもしれん、、謙杜くんもすっごいかわいかった!!ずっとニコニコ!!丈くんがヤクルトのユニフォーム着てた人に苦笑してたのと、あと来てた男の子に約束の手してたファンサ見た!みっちー顔綺麗すぎる、、ほんっとただただ美青年って感じ!

 


丈道!!!ハジメテは全部丈くんだけ〜!!

からのたぶんチューしようとしてて走り回って追いかけてた!

 


ちゅきハリ丈橋むぎゅむぎゅしてて尊い

最初の体制みちきょへお隣で嬉しかったな〜

みっちーの「待っててね♡」

→「待っててや♡」になってた!悶絶!!

 


みっちーのねぇ今もだよかわいかった

 


月火水木君曜日の最初のきょへの煽りは「この曲で曜日感覚手に入れましょー!」的な感じ「好きだよ」は「好きっだよぉー!!」ってテンション高めな感じ!かわいかった!

 


バクステで1人で踊ってるところがあってそこが自分と1番近かったかな、!

 


たぶんラキボでみちきょへイチャイチャ

ダイスマのみちきょへ投げチュー楽しそうにがっつりしてた(そこはガッツリ双眼鏡構えて見た)


アンコ初心Loveの橋橋パートめちゃくちゃ強くハグしてたきょへ歌いずらそうでちょっと困っててかわいかった笑笑

 


映像1 飛行機の中のシーン

そのあとめっちゃでかい飛行機出てきてそこから登場、迫力すごかった!

 


映像2 君だけを逃がさないの導入

指名手配みたいなやつ、きょへハットかぶってるシーンかっこよかった

 


映像3 サチアレの導入 シェアハウス

朝起きて謙杜くんにおこされる、りゅちぇも来る、引っ張ってもらうけど重すぎて2人持ち上げられない(笑)

寝癖すごいって大ちゃんに言われる、

丈くんも寝癖すごい 「一緒に二度寝しよ」

大橋くん 目玉焼き作ってる 「君が好きやで♡

え?卵の黄身やで?なんで赤くなってんの〜?笑」

恭平くんお風呂上がり濡れ髪バスローブ!!

「もしかして覗いてたん?」

みっちータオル落として取ってくれる「これで可愛い顔がよく見えた」

いただきます

冷蔵庫開けて閉めたらそこに付箋が貼ってあって「君に幸あれ」

 


魔法が丘 りゅちぇキーボードめっちゃ上手!かわいい みっちーギター上手

大ちゃんと大橋くんがハモるところでハモリ上手くいって握手してたかわいい

 


MCはサザエさんの話とドラえもんの話から

サザエさんのBGMみっちーが歌ってた

 


復帰した謙杜どうですか〜?

💛いやぁ、、やっぱり楽しいですねー!イケてるっす、すごいですね、、←❤️語彙力療養中に置いてきた?笑

💙今日「お疲れ様です…!、」って感じで来るんかと思ったら「おはよーございまぁーす!!」って感じで来たよな笑カツオみたいやったよ

→みっちーがサザエさんのBGM歌ったりわちゃわちゃ

💙謙杜がいない間のMCは何話してたか知ってる?💛知ってる!謙杜日刊なにわ男子休んでるんじゃなくてただ忘れてるだけみたいなん言ってたやろ〜笑

小島くんからメール来た!元気ー?みたいな!

💙事務所的にはこじけんNGなんで笑笑

💛あと楽屋なにわ男子のところに近づけば近づくほどうるさくてドラゴンボールの歌を歌ってた!❤️北斗の拳とかも歌ってたよな〜

❤️恭平はテキトーに歌っててふふふ〜んみたいな感じ!!→みんなで歌い始めて恭平の真似する、めっちゃおもしろかった笑笑

 


水飲む時に誰かの水(大ちゃんの?)を大橋くんが取ってあげて❤️優しいなぁ〜💚優しいやろ〜!!丈くん最近俺の真似してんで!💙お前うるさい!

良き丈橋

 


大橋くんがドラえもんいっぱいのところに行った話でテレ朝のこと日テレって間違えてしかも大ちゃんから何かでパンチされた時にアンパーンチ!みたいなこと言いそうになって話ぐじゃぐじゃ笑笑

 


24時間テレビの話、「見た人ー??🤚

そういや俺らも…3年前?やったよなーー」

💙二宮くんのドライフラワーやっけ?感動したよな〜!大吾見た?

→…🥴😜11時には寝ちゃったんやもん!

うわぁお母さん録画してくれてへんかなぁ〜

💚俺ん家くる?みんなもおいでー

❤️この会場のみんな来たらやばいやろ!しかも気まずいで、「あっ初めまして〜…!」みたいな笑笑

💙えみんな早めに寝る派なんかなそれともワクワクして寝れないタイプ?

12時より早い人〜🤚

12時より遅い人〜🤚

1時に寝た人〜

2時に寝た人〜(←なにふぁむもなにわちゃんもこれが一番多かった、りゅちぇとかみっちーとか 恭平くんも遅めだった!)

4時から後は怖いから聞かんとくわ笑

 


着替えじゃんけん、💚🧡💛💙💗

24時間テレビのメインパーソナリティになった時の中継の練習

💚ここはペコパアリーナです!

💙エコパや!

みんな「時を戻そう!!!」笑笑笑

💚なにわ男子の皆さんがきてくれました〜

(4人だけなにわ男子みたいになってて笑われる)あっいや!俺も一応ここ手に入れたから!!笑笑

一人一人抱負を大橋くんが聞いてく、

💚最後丈くん締めをお願いします!

💙「もう締め!?」笑笑笑笑

 


❤️💜めっちゃ気まずそう笑笑

着替えに行く時

❤️めっちゃ不安やわ〜

💜行こうや大ちゃん!俺は不安あんまない!

拍手👏👏→タン!タタタン!!で綺麗に終わらせるやつを3回やる

きょへが指揮者みたいにしてたのがめっちゃおもしろくて大ちゃんのツボにも入ってたしなにふぁむも爆笑してた笑笑笑

 


「今日恭平あれやってるやん!あのーー、あめこみ!」

「いやあめこみはアメリカンコミックやん!

わぁ!!俺つっこんだ!!!😆✨」←かわいい

💜今日は器用なマネージャーさんがいたからやってもらってん〜

❤️なんかこの頭皮が見えてる感じがいいよな

→大ちゃんが恭平に近づいて髪どけて編み込みがよく見えるようにしてくれる、スクリーンにドアップで映される

💜恥ずかしい!!

 


5人戻ってくる

💙付き合いたてのカップルみたいやったで!

 


とりあえずMCおもしろすぎる!!笑

さすが関西人!!!

 


妄想っちゅーTikTokで予習しといたおかげでちゃんと踊れて楽しかった!!

セリフはみんな「パワー!!」大ちゃんは無言笑

生歌で大ちゃん終始ふざけ気味

みっちーがりゅちぇに後ろからギューしてたんだけどそのせいで首にかけてるフワフワのキラキラが絡まって自分のを渡しそうになったりしてワタワタしてたのかわいかった

 


映像3 Jr時代のコンサート映像

メインのスクリーンの右がJr時代、左が今で比較される感じになってる!カメラワークもその時とほぼ同じでバッチリ!!

 


2Facedのきょへの舌ペロかっこよすぎたー!!会場ももうすぐ舌ペロ来る…!!って気持ちが高まってるのがわかった笑

 


僕空イントロ煽り長尾くん「みなさんペンライトを頭にさしてくださ〜い!」

~ なにふぁむ頭にペンライトさす ~

 


長尾くん「何もありませ〜ん!」笑笑笑

 


映像4 金田一のお面の映像 きょへかっこいい


TheAnswerの迫力すごい!!!火とか爆発とか!2FacedとTheAnswerはとにかく体の底からドンドン来る感じ!笑

みっちーたぶん「そう 真実はひとつ」言うの忘れてた笑口パクでたぶんそこだけ生なのかな?

 


Welcome to アイラブユー

丈くんが大橋くんに片手でハートを作る

→大橋くんが気づいてハートを作るが丈くんはほっぺにハートの手を移す

→大橋くんが負けじと片手ハートを押し付けて丈くん大照れ

 


丈くんからやり出した丈橋😭💙💚

 

 

大橋くんが目の前の上に伸びる台に乗ってたからすっごい良く見えた!!ニコニコでくしゃって笑っててかわいかった!最近思ってたけど髪色通常よりちょっと茶色多め?今日はサラストでめっちゃかわいかった!

 

 

 

挨拶

💗本日はご来場いただきましてありがとうございました。今日なにわ男子が7人揃いました。7人じゃないと落ち着かないというかなにわ男子はこの7人だよなって改めて思いました。6人でも楽しいですけど7人だと全然違うなぁって、本当に幸せな時間でした。これからも僕たちが皆さんに沢山の愛を届けて、また皆さんに会える日を楽しみにしています。これからもなにわ男子をよろしくお願いします。

 


💜昨日夜な夜な考えてたんですけどペンライトがポケモンのゲンガーみたいです!

僕達はみなさんが好きでみなさんも僕たちが好きだから今日ここに来てくれたと思うので、両思いでこれからもよろしくお願いします!

 


💛ただいま、ほんとうに最高。休んでた期間は見たかったのはこの景色だったんだなと改めて思いました。ぼくがいないことでいろんな変更とかあったと思うので、こうやってなにふぁむの皆さんスタッフさん、メンバーには本当に感謝しています。こういう時間は当たり前じゃないってことより深く分かりましたし皆さんと一緒に作っていけたらなと、これからも頑張りますので僕達に着いてきてください。

 


涙ぐんでた🥲💛

 


💚 6人のときは謙杜に力を貸してもらって、今日は7人でやらせてもらって、これからも僕たち、スタッフさん、なにふぁむのみなさんで地球を幸せにしましょう!(なにふぁむ 地球…?)

 


❤️ こういうご時世だからこそ予期せぬことが起こるし、そうじゃなくても人生何が起こるか分からなくて、だから人生は面白いと思うんですけど、何かあった時、それを責めるんじゃなくて、大事な人を守れる人になりたいって思いました。

 


たぶん謙杜くんのコロナに関すること、それを抽象的に表現して責めるのは良くない、守ろうってことを何回か言ってた、すごい伝えようとしてくれるのがわかった、、

大ちゃんもちょっと泣きそうになってた?

こっちまで泣きそうになった、、!!

 


最後はけるときの挨拶

❤️ありがトーマス!シュッポシュッポ🚂

🧡ありが唐辛子!辛っ!!🌶

💗ありがトウバンジャンおいしい!

💙ありがトンボ(トンボの真似)

💛ありがけんと!

💜ありが10匹…ありがとう!

💚ありが…トン!🐷

     トンは豚の英語です!!(違う笑笑)

 


💜「すっごく楽しかったです!!ありがとうございました!」

💚「幸せな時間をありがとう!」

💙「また戻ってくるからねー!!」

これしか覚えてない笑

 


emerald良すぎた…元々この曲そんな歌詞覚えてた訳じゃなかったんだけど、ライブでスクリーンの歌詞とみんなの表情見ながら聴いてたいい曲すぎて、、、めっちゃ好きになった!!!

 

💛なにわの男子やねん

なにふぁむについて、考えました!

…サイコー!!!!!

 

ビジュ✨

❤️オレンジ、毛先アイロンでちょっと遊ばせた感じの見れてよかった〜!!!私が行くまでオレンジ髪の西畑さんていてくれ…!!って思っとったんよ

🧡いつものキラキラ可愛い感じです♡安定!

💛センター分け!長尾!!って感じの!かっこよかったぁ

💗パーマかけてたからちょっとくるくる、かわいい

💜パーマ!!!右2束ほど編み込み!!!はい優勝!!!!まじでまじでかっこよかったぁ😭💞西畑さん同様高橋さんには私が行くまでパーマかけといてくれ…!!って思ってたから見れて本当に良かった、しかも編み込み入りなんて🥲🥲

それに次の日の始球式は彼サラッサラのストレートだったんですよ!!てことは私が見た恭平くんがパーマラストのきょへ!最高やん、、

f:id:yaano1031zz:20220901223847j:image

💙いつもの感じ!安定!

💚なんか新しい髪型だった!!茶色でちょっとメッシュ入ってる?かわいい!前髪がいつもとちょっと違っていつもは7:3で毛先軽く分けてる感じだけど今日は前髪下りてた気がする!

 

詳細はFC動画の静岡アフタートークをチェック!!

 

 

 

f:id:yaano1031zz:20220828180238j:image

f:id:yaano1031zz:20220828180249j:image

f:id:yaano1031zz:20220828180253j:image

 

 

参考セトリ(拾い画失礼します!!)

f:id:yaano1031zz:20220828175845j:image

f:id:yaano1031zz:20220828175628j:image